林様 ダッジバン カスタムオーダー車両ご紹介!

最終更新日2011/08/16
ZOOM
林様 ダッジバンのご紹介です

あれよあれよと言う間に

日本に到着し先日納車まで済んでしまいました

軍艦カラーのダッジバンのご紹介です(^_^; アハハ…

こちらのカラー名はヘイズグレーと言うカラーです

車では無くアメリカ軍 軍艦のカラー!

今まで数多くの車のカラーを参考に塗って来ましたが

久々に車以外のカラーでオーダー頂きました(^^v

ただ、カラーは調合がとても繊細で

少しでも違う色を入れてしまうと

雰囲気が変わってしまいますね

また、塗料メーカーが違うとまったく同じ配分で調合しても

若干、変ってしまいます

奥が深いです


軍艦に塗られているヘイズグレーはつや無し、半つやなど

何パターンかある様ですが

林様はそれのつや有りでオーダーとなりました

軍艦カラーというネーミングは良いですよね〜

ダッジバンにもベストマッチなカラーです!

エクステリアはオーバーフェンダーにワイドホイール&タイヤと

そしてMOPARストライプ!

黒帯(ストライプ)が入る事に寄って

より引き締まります





ZOOM
こちらはリアから!

実はこのヘイズグレーをHPでご紹介した所

既にこのカラーで塗りたいと言うお客様も出ているくらいで

他のお客様からもとても評判が良いですね (*^m^*) ムフッ

人気カラーとなるかもしれませんw

ZOOM
SAにてw

最近、いつもの店の前で撮影する時間が無いので

いろんな所で撮っておりますが・・・ご了承くださいm(_ _)m

ZOOM
この角度からのダッジバンは好きです

カメラは下手くそなのでその辺はつっこまないでくださいw

ZOOM
リアホイール

ブラックソフトエイトだとリムが深く見えてカッコいい!

ZOOM
ZOOM
真横から
ZOOM
インテリアは4キャプテンシートに

サードのベンチシートにコンバージョン用を使用

こちらの方が座り心地も良いので

長距離ドライブでも支障が出ません!

さらに、インサートはアルカンターラですので

レザーと違って

座っている人がスルスル滑る事も無くGOODです

ZOOM
ステアリングもアルカンターラ!

ZOOM
シート生地はキウイグリーンを参考に

ステッチをホワイトに変更しました!

ZOOM
本国での写真

オーバーフェンダーを付ける前ですが

フェンダー無しでも

ホイールとタイヤ次第では良い感じですね!