金井様 ラムバン カスタムオーダー車両ご紹介!

最終更新日2012/03/09
ZOOM
ラムバンのコンバージョンを

オーダーいただきました

金井様のラムバンご紹介です

カラーはジュエルグリーンと言う

ネーミングで

1974年のマツダの純正カラーでございます!

かなりマニアックな所から

引っ張り出してこられましたね〜w

元々は雑誌のカスタムカーがヒントだったのです

その車はカスタムカーだけあって

ワンオフのカラーでして

雑誌の写真だけでは再現が難しいので

それに似たカラーを探していただきましたv

何とも言えない

グリーンメタリックのカラーですて

日差しの当たり具合によっては

ゴールドグリーンにもみえまして

独特な雰囲気を醸し出しております


意外だったのは

他のご来店頂いた奥様方から大人気だった事でした(*^m^*)

女性陣は口をそろえてみなさん

「この色おしゃれー!」

「内装もすごくいいね〜」

終いには、旦那様に

「この色なら買ってもいいよ」

と言われる方もおりました(^_^;

モテモテもいいところです

このラムバンもあまりにもモテモテだったので

「照れますね〜照れますね〜、そんなに見つめられては照れますよ〜」

と、言っていたに違いありませんw

組み合わされる

オーバーフェンダーやホイール&タイヤも

ジェントルメンな感じにきめられ

カッコいい大人なスタイルに仕上がりました!
ZOOM
ZOOM
ZOOM
納車当日は雪が降っており

写真を撮るのが難しかったです(汗

どうしても、雪が入ってしまうんですよね〜
ZOOM
サイドバイザーよりも

ガラスに映った雪に埋もれたラムバンに目が行ってしまいますねw
ZOOM
ZOOM
リアから・・・
ZOOM
何かない事に気が付きますか・・・

初めての事でしたが

本国でハイマウント埋められてしまいました(゚Д゚;)

ハイマウント埋めなんて頼んでないよ〜〜〜(大汗


ですが、金井様に伝えた所

「これはこれでいいです」

と、ご了承頂きました

m(_ _)m

勿論、これに関しては料金は発生しておりません!
ZOOM
天井w
ZOOM
ウッドステアリングに

ウッドダッシュキットを合わせ

高級感をだしました!
ZOOM
シートはグリーンにベージュの組み合わせ!

そして内壁はブラックで引き締めてぇ
ZOOM
リアルグロスウッドをさりげなく追加しましたv(^^)v
ZOOM
ZOOM
ZOOM
元々4キャプテンシートだったのを

取っ払いまして

オリジナルフルフラットシートへ

変更しました
ZOOM
ZOOM
刺繍はシルバー!

これもさりげない感じでマッチしておりますね