山崎様ダッジバン カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2012/04/20
ZOOM
山崎様はスライドドアにこだわり

オーダー頂きました

ボディーカラーは

ブロンズマイカメタリックと言うカラーで

TOYOTAの純正カラーでございますw

この色とてもおしゃれなカラーで

以前、塗った事のある

H1のピューターメタリックに似ておりますが

それよりは少し濃い色ですね

そこにブラックのビードロックホイールと

ブラックウォールタイヤを装着し

大人の雰囲気を醸し出しております!!
ZOOM
スライドドアの場合

リア観音ドアが多い気がします!

スライドドアのレールはさすがアメリカ!!

純正なのに

後から付けました!

って感じがしますねw

嫌いじゃないですよ!

アメリカっぽくてむしろ好きですw
↑アメ車だし当然か・・・

国産車みたいにきちっとしすぎな車とは違って

どっかしら粗があっていいですよね!

アメ車のバンパーとかグリル、その他の物も

ついてりゃいいじゃん!

って感覚なので

曲がってついてたりする事は

日常茶飯事ですw

最新のアメ車は国産チックになっているので

かなりしっかりチリも合わせているみたいですが・・・・・

ダッジバンぐらいの年式が最後ですかね?

粗が多少あるアメ車は!?

ZOOM
ZOOM
こちらはインテリア!

4キャプテンシートにサードベンチシートを

選択されました!

後に乗る人にとっては

ベンチシートより

キャプテンシートの方が乗りやすいですね!

ボディーとインテリアの相性もばっちりです!
ZOOM
スライドドアだと

こんな撮り方ができてしまうんですねw

サイド観音ではまず撮れない絵です(^^

ZOOM
ダッジロゴ刺繍も

ブラウンにして統一感を!
ZOOM
こちらがベースの状態!

年式が年式だけに塗装は少し剥げてますが

大きな凹みや傷など無く

綺麗なベース車両です!
ZOOM
こちらはリアから!

そんじょそこいらには

こんな綺麗な個体はまず転がっておりませんよ!

探すの大変でしたぁ(^^;
ZOOM
オールペイント上がってきたばかりの

できたてホヤホヤの写真です!
ZOOM
これからインテリアの作業に取り掛かる所です

ZOOM
ベース状態のインテリア!

シートに穴もなくへたりもなく

本当に綺麗な内装でした

シートもまだまだ現役で使えますが

取っ払いますw
ZOOM
フロント側はこんな感じ

こちらも綺麗です!!

綺麗なベースをさらに綺麗に仕上げるのが

ポリシーです(^^v


オンボロは仕入れません!!