甲斐様 ダッジラムバン カスタムオーダー車両のご紹介!

最終更新日2012/06/14
ZOOM
ベース車両は02yパッセンジャーショートです

最近ではパッセンジャーショートは本国で探すのが難しく

日本で掘り出し物を見つける事が多くなってきました

この車両もそんな一台です
ZOOM
内・外装ともにノーマル状態でした

この純正カラーのグリーンも良い色ですが

甲斐様好みのラムバンに仕上げる為に

オールペイントします!
ZOOM
内装もシートやカーペットを全て交換します

日本での作業になりますが

やっている事はアメリカで製作するのと変わりません

日本でベースを見つけた時には当然ですが

こちらで製作していきます
ZOOM
まずはオールペイントから始めていきます

パーツ外して凹みなどないかチェックして

下準備を進めます
ZOOM
準備が完了するればいよいよペイントです!

このグリーンが…
ZOOM
まー鮮やかに大変身!

今回のペイントカラーはキャメルベージュです

とても綺麗で素敵なカラーでしょ(*^m^*) ムフッ
ZOOM
ペイントが完了したので

お次は内装に取り掛かります

シートは本国で製作してから日本に送ります

この写真はアメリカでシートが完成して

日本へ発送前に撮った写真です
ZOOM
シートやカーペットなど、内装関係が到着したら

こちらで取付です

現在付いている純正シートやカーペットは

もちろん全てこんな感じに外していきます

ZOOM
シート・カーペット交換を終えると

まるで別のラムバンのように生まれ変わりました!
ZOOM
シート生地は外装のキャメルベージュに合わせて

甲斐さんが悩んだ末に選んだ生地です

外装カラーとのマッチングは最高でしたね ( ̄ー ̄)ゞ
ZOOM
カーペットはブラウンで張り替えました

シートのパイピングとロゴ刺繍もブラウンで入れてます

絶妙なバランスですよね♪
ZOOM
仕上げにホワイトリボンタイヤを装着して

甲斐さんのオリジナルラムバンが完成です!!
ZOOM
もう製作前の面影はまったくありません

甲斐さんのイメージ通りのラムバンを仕上げる事ができました♪

甲斐さんもとても喜んで頂けました\(^▽^)ノ 

こちらの車両は既に納車が完了しております

もしまだ甲斐様のご紹介ページを見た事がない方は

ぜひそちらもご覧下さい!
甲斐様のご紹介ページはこちらからどうぞ!