生まれ変わりました(*^m^*)

2024年08月08日

純正ホワイトカラーのラムバンを

長年乗っていただいているU様

長い年月で納車時はヤレてなかったボディーも

かなりのラット仕様になっていました

このスタイルも良しとしながら

長年乗ってこられていましたが

不運なことにボディー修理が必要な

事故をくらってしまい

部分的な塗装では違和感が出てしまうため

悩まれた結果オールペイントすることになりました!

ボディー全体が自然にヤレたラット仕様になっていたので

作業も大変になりそうです(^_^; 

そして予想通りに塗装屋さんで作業時間が

かなり掛かりましたが

先日無事にペイントが完了しまして

ピカピカなラムバンに生まれ変わりました\(^▽^)

U様は純正ホワイトカラーがお気に入りでしたので

同色でのオールペイントを行いました!

まるで別の車両のように変わりましたね♪

これからまた長い時間をラムバンと楽しく過ごして下さいね(^^)

 

 

お問合せはこちら