埼玉↔大阪 1日で往復してみた!

2024年09月16日

なんとなく YouTuberが付けそうなタイトルにしてみましたw

、、、先日の事

大阪府へ出張デモ行ってまいりました!

思い返してみると

丁度、1年ぐらい前も大阪へ出張デモ行ってましたね~

あれから1年、、、早いものです

今回は商談中のラムバン ミディアム

カフェオレベージュでお伺いしました

Y様とやり取りの中で

契約するなら一応、実車見てからハンコを押したい!

のと

月極駐車場に止められるか??

という事でしたのでお伺いしました(^▽^)ノ

(有料ですw)

ガソリン満タンにしてトリップメーターを 「0マイル」に!

早朝出発し

大阪目指してひたすら走ります

3連休初日でしたので

渋滞したら嫌だなぁと思い

4時には出発

薄暗い首都高 不思議とテンションあがりますw

 

日中はまだまだ暑いですけど

快晴で気持ちいいドライブを楽しみながら

途中、名古屋付近で渋滞が何度かありましたけど

そこまで影響すくなく、トラブルも無く

休憩を取りながら

 

大阪府のY様宅へ到着(^^v

納車整備前だというのに

全くもって優秀なラムバンです

Y様とお会いするのも初めてでした

商談いただいているカフェオレベージュを目の前に

カッコいい を連発w

写真と実車はやっぱり迫力が違いますからね

早速、車庫入れをしまして

無事に完了

変形している車庫の為

止め方をお話ししたり

車両のチェックをされたり

枠内には納まるのと

一番端っこのエリアを借りられているので

他の所より少し横幅が広めに確保されており

問題ありませんでした

その後、ご近所ドライブしまして

ミッションクリアしお話し進めていくことになりました(*^ー゚)b 

大阪まで来たというのに・・・

吹田SAで小休憩ぐらいで

他はどこも寄らず、ラムに燃料詰め込みw

帰ります(;´▽`A“

どこか渋滞するかなぁ??

なんて思っていましたけど

拍子抜けなぐらいガラガラでw

首都高迄戻って来まして

21時には埼玉に入っておりました∠(・`_´・ )

久々の弾丸デモ

楽しめましたw

埼玉から大阪往復の総走行距離は

665.3マイル(約1,065キロ)でした

いやぁ~よく走りましたぁw

お疲れラム!

この度は出張デモご依頼頂きありがとうございました

お土産ご用意いただき

ありがとうございますm(_ _)m

引き続き宜しくお願い致します

 

お問合せはこちら