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2006年05月30日
最近はこの掲示板で色々書いているおかげかどうか解りませんが
他店でご購入の方も何かとご相談を頂きます
皆様、まず出だしに書かれている事は
すみません、他店で購入したものなんですが・・・・
という文が必ず入ってますね
当社としましては
他店で購入しようが当社で購入しようが
同じダッジを所有しているお客様として
対応しておりますので、
そんなことはどうでもいいんですよ!
※必然的に優先順位はございますが・・・・・
たまたま、
国産車のお店で買ってしまったので
メンテの事とかあまり詳しくなさそうだから
ご相談させて頂きますが・・・・
全然OKです!
何度も言うようですが
せっかくラムバンを買ったのですから
みんな楽しく乗ってほしいじゃありませんか!
当社のお客様でも
ホント買って良かったです〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
とか
ラムバンの無い生活はもう考えられませんね!(^▽^)/
というお話しを頂きますと
あ〜やってて良かった〜 (T_T)
としみじみ思います
頂きましたメールに返信するのは
十中八九ワタクシですので
そんな事書いてあっても
それは買ったお店に相談して下さい!
とか言われるんだろうな〜
という心配は無いと思いますよ
でもそりゃ人間ですから
機嫌の悪いときもございます
そんなときに
今からカミさんに電話代わりますから
何とか説得してくださ〜い (´_`。)グスン
って事になると
あ? 自分のカミさんの説得方法なんて自分で考えろよ!
俺よりあんたのほうがカミさんのことよくわかってるでしょ
逆に俺の方がカミさんのこと知ってたらそのほうがよっぽど問題でしょ!
という事は言いませんが、そんな事もございます
ございますが!
そういう場合はカミさんもつれてご来店下さい^^;
こちらも電話やメールでああだこうだと人生相談みたいな事するよりは
一度、現車を目の前にして腹割ってお話しさせて頂くほうが
お互いにとってメリットがあると思いますが・・・・
基本は面と向かって対話する! これです!
まさに百聞は一見にしかず! ってことではないでしょうか?
ラムバンに乗った事の無い人が説得するより
いろいろラムバンの長所を解っているワタクシが説得するほうが
説得力ありますって!
決して、騙そうとか、丸め込もうとかじゃありませんよ
奥様にも納得して頂いて家族みんなが喜んで頂ける!
それがプロの仕事ってもんじゃないですか!
だってホントにいいんですから!
これから、ラムバンを買おうかな〜?
というお客様も
一度は話しだけでも聞いてみっかな
でいいと思いますけどね
あ〜あの時はなんか色々言われて買っちゃったけど
失敗したな〜
というかたはいないと思いますよ
いないでしょ?
その色々というのも
新興宗教じゃないんだから
マインドコントロールみたいな事はしませんって!
そんな才能無いし・・・
こんな事書いてても実際、口下手だし・・・・・・
逆に旦那さんが
あんまり乗り気じゃないのに
カミさんが説得していると言う事も結構あるんですけどね ヽ(´o`; オイオイ