え〜 皆様 年の瀬を控えた何かと慌ただしい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか・・・

なにやら今年の冬はインフルエンザや例のノロウイルスなどが

大流行の兆しのようでお体には十分ご自愛ください。

といった感じで今さらながらかしこまって入らせて頂きましたが

本日は、いままで何度かご紹介させて頂いております

お客さま、自らによる自作エクスワークスステッカーですが

またまた新作が出てまいりましたのでご紹介させて頂きます

当社HPを長年に渡ってご覧頂いておりますかたなら

もう説明の必要がないほど、有名なご存じニトリスペシャルの

白バイ野郎 E様の作品でございます

どうっすかー! 皆の衆!

イカスじゃありませんか!

しかもオーダー時点でのご紹介分にも書きましたが

「DODGE RAMVAN HARLEY-DAVIDSON POLICE Edition」

なんてシッカリ入ってるし (^_^;

しかもしかも「EX-WORKS」のロゴまでバッチリ入れてもらってますm(_ _)m

これをプロに頼んで作成したわけではなくて

自作ですからね

これじゃプロのステッカー屋さんも顔負けですよね

これをパソコンで作ってしまったと言うんですから

まったく末恐ろしい世の中になったものです

でも毎度の事ながらここまでして頂いて「EX-WORKS」のロゴを

入れてくれるなんて実にありがたい限りです

だってそうでしょ?

自分が購入したショップに不満があればこんな事するわけないですもんね

という事はとりもなおさず当社に満足頂いているという

何よりの証拠ではないでしょうか

実際の話ワタクシ、お客さんが契約してくれた時よりも

納車後にこうやって満足して頂いているという事が実感できた時の方が

個人的には嬉しいんですよね

そりゃもちろん契約してくれた時も嬉しいですけど・・

でも契約時点では嬉しいというよりプレッシャーの方が強くて

心からは喜べないというのはありますね

なにがプレッシャーかというと

契約は一瞬ですが、その後のお付き合いはず〜っとですもんね

その期間が3年だか10年だか分かりませんが

その間に一度でもうちの対応に不満があれば信頼関係は一気になくなりますからね

こっちとしても画一的な対応をしていればいいというものでもなくて

それこそお客さんもそれぞれ性格は千差万別ですから

同じ対応をしてもAのお客さんは満足しても

Bのお客さんは不満に思うという事も当然あるわけですからね

そんな訳で、現在当社でご購入頂いたお客様が満足して頂いているのを

見ると半分ほっとするというか、対応が間違ってなかったという事が

実感できて実に嬉しくなりますね

現在当社で購入頂いたお客様も

不満な点やご要望等ございましたら

御遠慮なくお申し付けくださいね

今後ともより一層のきめ細かなアフターサービスを心掛けてまいりますので

なにとぞ宜しくお願い致します

お問合せはこちら